スポンサーサイト


ハロウィン◥(ฅº₩ºฅ)◤


こんばんは、ゅきです\(*´ω`*)/

突然冬の寒さになりました:;((•﹏•๑)));:
爪先が凍りそうです*。


もうすぐハロウィンですね(*'ω'*)
毎年ハロウィンっぽい事をしたいと思うけど
思うだけで終わっちゃいます*。
仮装とか楽しそうです(*´ω`*)♡+゜


テレビでもよくCMしてたけど
「Hay Day(ヘイ・デイ)」という
アプリゲーム知ってますか?(*'ω'*)♬*゜

農場で野菜や果物を育てて収穫したり
釣りをしたり
それを使って料理を作って出荷したり
自分の農場で売って他のプレイヤーさんに
買ってもらったりする
ほのぼのゲームで好きなのですが

そのHay Day(ヘイ・デイ)も
今はハロウィン仕様になって
ニワトリさんがカボチャを着てたり
ブタさんがミイラになってたり
ウシさんが魔女になってたり
ヒツジさんが幽霊になっていたり
ヤギさんは吸血鬼になってます(*´ω`*)♬*+゚

霧もかかって少し怪し気な雰囲気です*.☆

このゲームしてる人いるかな(*'ω'*)♬*。

というか…スマホでゲームしてる人
いるんでしょうか?('ω' 三 'ω')

お勧めのアプリがあったら教えて下さい♬*゜


ここまで読んでくれてありがとでした(*'ω'*)
また来てもらえたら嬉しいです♡+.゜

では、またねです\(*´ω`*)/


Android対応 Hay Day(ヘイ・デイ)

iphone対応 Hay Day (ヘイ・デイ)

スポンサーサイト

コメント

遅くなりました(。>_<。)

がちょーさん

ありがとですッ(>_<)
11月も更新しようと思っていたのに
気付いたら12月に突入して
もうすぐ半分が
過ぎようとしてますね(°Д° )

今月はちゃんと更新します(*´・人・*)
  • 2014-12-14 23:30
  • URL
  • ゅき♡ #-
  • Edit

ふゅりるさん

お久しぶりです\(*´ω`*)/
お返事遅くなってごめんなさい(´×ω×`)

そうですね♩*。
メインがドラクエ10だと
スマホのゲームはなかなか
する時間も無いですよね(*´ω`*)

今はどれも
クリスマス仕様ですね♬*゜
  • 2014-12-14 23:19
  • URL
  • ゅき♡ #7SMSw2C6
  • Edit

Moxxxieさん

お久しぶりです\(*´ω`*)/
お返事遅くなってごめんなさい(´×ω×`)

Moxxxieさんも
アプリは色々してるんですね♩*。
スクールガールストライカーズと
スクールアイドルフェスティバル…
今度チェックしておきます(`・ω・´)!!

オタクって
一体どういう人のことを言うのか
いまいち分からないけど
好きなものに夢中になるのは
良いと思いますよ(*'ω'*)♩*。

ありがとです♡+.゜
私もまたブログ読みに行きます╰(*´︶`*)╯
  • 2014-12-14 23:14
  • URL
  • ゅき♡ #7SMSw2C6
  • Edit

管理人さま、そろそろ復活してくださいな !

楽しみにしていますよ。次回の更新 そろそろ復活を楽しみに書き込みしましたよ^^
  • 2014-11-29 22:24
  • URL
  • がちょー #vZ8/ezjk
  • Edit

お刺身振りです、自分はスマホでツムツムをたまにやってます
メインがドラクエ10なのでスマホゲーは暇な時しかやれませんが

けどハロウィン仕様は面白いよね
  • 2014-11-20 09:27
  • URL
  • ふゅりる #-
  • Edit

お久しぶりです。

私もアプリは色々やっちゃってます!
スクールガールストライカーズとスクールアイドルフェスティバルです・・・

オタクですみません

課金とかしちゃうと止まらなくなりますよね・・・

またちょくちょくブログ見に来ますね。
  • 2014-11-17 11:30
  • URL
  • Moxxxie #-
  • Edit

ありかとです(。>_<。)

がちょさん

ご心配かけてごめんなさい(´・ω・`)
体調はまずまず…なんですけど
環境に左右されてます:;(∩´﹏`∩);:

  • 2014-11-07 00:07
  • URL
  • ゅき♡ #7SMSw2C6
  • Edit

マルボロ42さん

LINEのゲームですか(*´ω`*)
いろいろあるみたいですよね♪
もうハロウィンも終わったので
次はきっとクリスマスバージョンですね(*'ω'*)
  • 2014-11-07 00:03
  • URL
  • ゅき♡ #7SMSw2C6
  • Edit

ちょっと心配

管理人さま、お元気でしょうか ?
お節介ですが心配で書き込みしました。
コメントも止まっていますので、お元気ならそれで良いのですが.. 次回の更新も楽しみにしていますよ☆
  • 2014-11-06 23:27
  • URL
  • がちょー #27Yb112I
  • Edit

ゅきさん こんばんは

ハロウィンいよいよですね

私は携帯ゲームLINEでベタですけども

ポコパンをしてます

因みにポコパンもハロウィンバージョンになってます。
  • 2014-10-30 00:37
  • URL
  • マルボロ42 #-
  • Edit

こんばんは(*´ω`*)/

がちょさん

コンビニもハロウィンイベントですか♬*゜
可愛いジャック・オー・ランタンとか
あるのかな(´,,•ω•,,)♡

パソコン3台も持ってるなんて…
一体何をしてるんでしょうか|qд・)

ガラケーは文字を打ち込むのが本当に
楽で良かったです♬*゜
スマホにして2年目なんですけど
未だに文字の打ち間違いが多くて(´×ω×`)
  • 2014-10-29 22:39
  • URL
  • ゅき♡ #7SMSw2C6
  • Edit

ゅき様、こんばんは。

コチラ新潟のコンビニもハロウィンのイベント豊富でありますよ。「Hay Day」は始めて知りました
私は未だにガラケー(笑) その代り、パソコン3台でネットを楽しんでおりますよ^^

  • 2014-10-29 22:20
  • URL
  • がちょー #a2H6GHBU
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぷろふぃーる

ゅき♡

Author:ゅき♡


ふわっふわ
天然記念物
非現実的生物

だそうです
(*'ω'*)

ちょっとした刺激で
壊れます♪*。


♡好き♡
手作り
クリープハイプ
BUMP OF CHICKEN
Mr.Children
RADWIMPS
夏目友人帳
フルーツバスケット
NARUTO
銀魂
宇宙
夜空


*療養中


twitter
Instagram

ふぉろみ

めーる

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

