スポンサーサイト


10月が終わりそう∑(๑º口º๑)!!


1ヶ月以上振りになってしまいました(´×ω×`)

もう忘れ去られているかもですが
お久しぶりの方も初めましての方も
こんにちは、ゅきです(*´ω`*)


体調崩していたのもあるんですけど
お家の中に色々と変化があったので
バタバタしていたのと
新しい環境(状態)になかなか慣れなくて
毎日疲れきっていて
ブログを書く気力がなかったです(´;ω;`)
ごめんなさい…(´._.`)

今は環境にも少しは慣れてきたような
気がします(*´ω`*)♩✧*.


もうすぐ10月も終わりますね✡*☆
大分寒くなってきたけど
体調崩したりしてないですか?

これから風邪やインフルエンザが
流行る季節なので気をつけて下さいね(。•́ω•̀。)

という事で、早速風邪を引いてました(´xωx`)

風邪を引いてから
何故かリンゴが食べたくなって
最初はそのまま普通に食べてたけど
最近は焼きリンゴにして食べてます♡+.゜

リンゴは丸ごと焼かずに
薄くカットしてから焼いてます(*'ω'*)♬*゜

はちみつとシナモンをかけて食べると
とってもとっても美味しいですよッ(ฅ́˘ฅ̀)♡

リンゴをそのまま食べるのに飽きた時や
美味しくないリンゴだった時にでも
焼きリンゴにして食べてみて下さい☆*.+゚



ここまで読んでくれてありがとでした(*'ω'*)
また来てもらえたら嬉しいです♡+.゜

では、またねです\(*´ω`*)/
スポンサーサイト

コメント

何度でもどうぞです(*´ω`*)

がちょさん

前からプロフィールに
顔写真アップしてたんですか( ºωº )!!
気付かなかったです…
それに、41歳には見えませんね( ºΔº )!!
色々びっくりです☆°゜

焼きりんご、作ってもらえて嬉しいです♬*゜
あッ!!バターで焼きましたか!?
バターだともっと美味しいですよ٩(๑´ڡ`๑)۶

今夜は相当冷えるらしいので
電気毛布も入れようと思います:;(∩´﹏`∩);:

新潟はもっともっと寒そうなので
がちょさんも体調崩さないように
気をつけて下さいね(*´ω`*)♬*゜
  • 2014-10-27 23:23
  • URL
  • ゅき♡ #7SMSw2C6
  • Edit

度々のコメントすいません♪

管理人様、たびたびコメントすいません。
>がちょさんプロフィールに顔写真が…

私、41歳のオッサンであります^^
プロフィールに顔写真、ブログ始めた当初からですよ♪
焼きりんご、私もマネをしていただきました。美味しかった!
こちら新潟も、今日は寒い一日でしたね
体調管理、お互い気をつけましょう !
  • 2014-10-27 22:51
  • URL
  • がちょー #NmRVQg7I
  • Edit

U.M.Aさん

コメントありがとです\(*´ω`*)/
焼きリンゴに見えるのか心配だったけど
美味しそうって言ってもらえて
嬉しいです(*´ω`*)♬*゜
  • 2014-10-27 20:06
  • URL
  • ゅき♡ #7SMSw2C6
  • Edit

焼き林檎!
めちゃうまそーーーー♩

マルボロ42さん

ただいまです|qд・,,)笑

頭痛大丈夫ですか?∑(ºロºlll)
風邪よりも突然の頭痛の方が心配です…
本当に気をつけて下さいね(´・ω・`)

この焼きリンゴ…
ちゃんとリンゴだと思ってもらえて
安心しました(*´ω`*)笑
  • 2014-10-27 00:41
  • URL
  • ゅき♡ #7SMSw2C6
  • Edit

ゅきさん

お帰りなさい(笑)

風邪をひいている様ですが大丈夫ですか?

私も昨日まで突然の頭痛で苦しんでましたが

お互い健康にはきをつけましょう

焼きりんご美味しそうですね!!

一日も早く回復できる事を願っております。
  • 2014-10-27 00:16
  • URL
  • マルボロ42 #-
  • Edit

ありがとです(´>ω<`)

がちょさん
お久しぶりです٩(*´︶`*)۶

覚えていてもらえて
とても嬉しいですッ♡+.゜
ありがとうございます(*´ω`*)♪

がちょさんプロフィールに
顔写真が…∑(๑º口º๑)!!
前はなかったような気がします…
勝手に年配の方だと思ってました
ごめんなさい(。>﹏<。)

がちょさんも
風邪に気をつけて下さいね\(*´ω`*)/
  • 2014-10-26 22:20
  • URL
  • ゅき♡ #7SMSw2C6
  • Edit

心配していました^^

ゅき様、ずーっと心配していましたよ。
なんだかバタバタあったのですね
更新の記事を見て、安心しました。
焼きりんご美味しそう!

風邪、お大事になさってください
早く元気になってくださいね(*^▽^*)

 
  • 2014-10-26 22:04
  • URL
  • がちょー #RmVAfd/w
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぷろふぃーる

ゅき♡

Author:ゅき♡


ふわっふわ
天然記念物
非現実的生物

だそうです
(*'ω'*)

ちょっとした刺激で
壊れます♪*。


♡好き♡
手作り
クリープハイプ
BUMP OF CHICKEN
Mr.Children
RADWIMPS
夏目友人帳
フルーツバスケット
NARUTO
銀魂
宇宙
夜空


*療養中


twitter
Instagram

ふぉろみ

めーる

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

