

フルーツバスケット(´,,・ω・,,`)♡+.゜

こんばんは、ゅきです\(*´ω`*)/


この前お話した夏目友人帳というアニメに
ニャンコ先生という
主人公の用心棒の大妖怪が居るのですが
仮の姿である招き猫の姿が
とっても可愛いんです\( *´•ω•`*)/♡*。

キーホルダー買っちゃいました(´,,•ω•,,`)

この黄色いモフモフしたものはエビフライ♬*゜
かなり食い意地が張っていて
お酒も大好きなニャンコ先生です(*´艸`*)
見てると癒やされます♡+.゜


普段アニメばかりで漫画はあまり読まないけど
アニメを見て好きになって
買った漫画の中に
フルーツバスケットという漫画があります♬*゜

少女漫画なので男性は知らないかもですが
異性を抱きつかれると
十二支に変身してしまう草摩家の人達と
天然で純粋で心優しい健気な女の子の
心温まるお話(´;ω;`)

説明の仕方が夏目友人帳と変わらないのは
気にしないで下さい(*´^`*)

心温まるお話が好きなんです♡+.゜


アニメだと十二支全員登場しなくて
物語が途中で終わっちゃった感じなので
漫画がお勧めです\(*'ω'*)/

機会があったら読んでみて下さいね♬*゜



ここまで読んでくれてありがとでした(*'ω'*)
また来てもらえたら嬉しいです♡+.゜

では、またねです\(*´ω`*)/


コメント

こんばんは**

がちょさん

コメントありがとです\(*´ω`*)/
更新がかなり遅くなってしまって
ごめんなさい(。>﹏<。)

落ち着いたら更新しますね✧*。
  • 2014-09-19 17:30
  • URL
  • ゅき♡ #7SMSw2C6
  • Edit

ふゅりるさん

お久しぶりです♡+.゜
コメントありがとです\(*´ω`*)/

アニメだけしか見ないなら良いけど
やっぱり原作を読んじゃうと
アニメが物足りないものになっちゃいますね✧*。

  • 2014-09-19 17:28
  • URL
  • ゅき♡ #7SMSw2C6
  • Edit

こんばんは。

ゅき♡ さま、次回の更新楽しみにしていますよ !
次回の更新はいつかな..?


  • 2014-09-18 22:53
  • URL
  • がちょー #WGv/JGO2
  • Edit

お久しぶりです、フルーツバスケットは見た事がないけど、ブログ読む限りでは、アニメ化すると駄目ですね
途中で都合よく終わってしまう

やっぱ原作が一番ですよね?
  • 2014-09-17 14:45
  • URL
  • ふゅりる #-
  • Edit

こんにちは♬*゜

S-KP61さん

コメントありがとです\(*´ω`*)/

S-KP61さんもニャンコ大好きなんですね♬*゜
この丸いフォルムと顔を見てると
本当に癒やされます( *´ `*)

え!?∑(๑º口º๑)
アニメを作る方に興味があるんですか✧*。
S-KP61さんはイラストも描いてるので
アニメを作ったら是非見てみたいです╰(*´︶`*)╯

バガボンドは本屋さんで見た事あるけど
読んだことないので読んでみたいです✧*。
宇宙兄弟はテレビでチラッと見ただけだけど
面白いアニメだったんですね(*'ω'*)

教えてくれてありがとです(*´ω`*)
今度見てみます♡+.゜
  • 2014-08-28 12:36
  • URL
  • ゅき♡ #7SMSw2C6
  • Edit

おはよーございます。

はやおきしたS-KP61です。

ニャンコキーホルダー可愛いですね!
ニャンコ大好きなので癒されます。

最近のアニメや漫画はまったく解りません。
なので教えてくれると嬉しいです。
今は、アニメを見るより作る方に興味が有ります。
あっ、知ってるのありました、漫画はバガボンド
という宮本武蔵の物語アニメだと宇宙兄弟が
面白いです。

ゅき♡さんに心配かけて申し訳有りませんでした。

ではでは。
  • 2014-08-28 06:48
  • URL
  • S-KP61 #qfgbcWqM
  • Edit

マルボロ42さん

はい♬*゜
知らなかった部分を発見出来て
良かったです(*´ω`*)

遅くまでありがとです✧*。
おやすみなさい\(*´ω`*)/
  • 2014-08-28 00:02
  • URL
  • ゅき♡ #7SMSw2C6
  • Edit

ゅきさんにちょっとだけ分って貰えて良かった。

長々とお付き合いありがとうございました。

ではではまた・・・・・

お疲れ様でした。

おやすみなさいzzz
  • 2014-08-27 23:26
  • URL
  • マルボロ42 #-
  • Edit

マルボロ42さん

厳しくも堅くもないなんて意外です✧*。

そうですね(*'ω'*)
話してみないと分からない事が多いですね♬*゜
本当に…

これからもよろしくです(*´ω`*)
  • 2014-08-27 23:15
  • URL
  • ゅき♡ #7SMSw2C6
  • Edit

(笑)厳しくも無いし・堅くも無いよ(笑)

一言で言えば単純な男ですよ(笑)

人それぞれ話してみて始めて気づく事が多いので
気軽に接してみるのも発見があるかも・・・・・

元気出してこれからもよろしく!!
  • 2014-08-27 23:04
  • URL
  • マルボロ42 #-
  • Edit

マルボロ42さん

わわわわわ╰(ºωº ;)╯≡╰(; ºωº)╯
悲しませるつもりじゃなかったですが
ごめんなさい(。>_<。)

何となく厳しくて堅い近寄りがたい感じの人
なのかなっと思ってたので…|ω・`)

こちらこそよろしくです|qд・)
  • 2014-08-27 22:37
  • URL
  • ゅき♡ #7SMSw2C6
  • Edit

感動するてばよ(ナルト口調)

親近感無かったのですか(悲しい)

見知らぬ者ですもんね・・・・・

これからもよろしくお願いするてばよ(笑)
  • 2014-08-27 22:27
  • URL
  • マルボロ42 #-
  • Edit

マルボロ42さん

NARUTO感動しますよね(´;ω;`)

マルボロ42さんが漫画やアニメを見る人だと
知って、親近感が…(*´ω`*)

エヴァとワンピースも見るんですか♬*゜
アニメ尽くし╰(*´︶`*)╯♡
  • 2014-08-27 22:21
  • URL
  • ゅき♡ #8Y4d93Uo
  • Edit

ナルトにはかなりハマッテます(笑)

結構漫画やアニメは見ますよ・・・・・

因みに今週金曜のエヴァと土曜日のワンピースを見る予定です(笑)
  • 2014-08-27 22:04
  • URL
  • マルボロ42 #-
  • Edit

がちょーさん

コメントありがとです\(*´ω`*)/

がちょーさんも夏目友人帳全話観たんですかッ✧*。
悲しくて切ないお話も沢山ありますよね(´;ω;`)
何回見ても、同じ所で泣いちゃいます…

フルーツバスケット、名前を知ってるなんて
がちょーさんは割とアニメに詳しいのかな♬*゜

フルーツバスケットも悲しくて切ないけど
心温まるお話なので
機会があれば見てみて下さいね\(*´ω`*)/

  • 2014-08-27 22:00
  • URL
  • ゅき♡ #7SMSw2C6
  • Edit

こんばんは。

夏目友人帳はギャオ動画で全て観ましたね。ニャンコ先生よく出来てます! ストーリは私の中では、ちょっとだけ悲しかったですよ フルーツバスケットはタイトルだけ知っていますが、興味あるので時間あるときに調べてみますね☆
  • 2014-08-27 21:49
  • URL
  • がちょー #8iCOsRG2
  • Edit

マルボロ42さん

こんばんは\(*´ω`*)/
コメントありがとです♬*゜

わわわっ
らんま1/2知ってますよ(*´︶`*)
髪の色が紫のシャンプーが好きでした♬*゜

マルボロ42さんはジャンプでNARUTO
見てるんですか∑(๑º口º๑)!!
何となく漫画とか読まない人なのかなって
思っていたので意外です✧*。

私はNARUTOもアニメで見てます(*'ω'*)♬*゜
ジャンプの方はもう話が進んでるんだろうなァ**


  • 2014-08-27 21:44
  • URL
  • ゅき♡ #7SMSw2C6
  • Edit

ゅきさん こんばんは

画像を見てるとなんかマッタリした気持ちに成りますね(笑)

漫画は見たこと無いですが、異性に抱きつかれて変化するのに似ている漫画ありましたよね・・・・

お湯がかかると女の子に変身したり、お父さんがパンダに変身したり

確か・・・ランマ1/2だったかな?
ゅきさんの年代ではわからないかな?

私は今最も気になり見ているのが、ナルトです。
今週号のジャンプを読みましたが、次の展開がめちゃめちゃ気になってます。

  • 2014-08-27 21:24
  • URL
  • マルボロ42 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぷろふぃーる

ゅき♡

Author:ゅき♡


ふわっふわ
天然記念物
非現実的生物

だそうです
(*'ω'*)

ちょっとした刺激で
壊れます♪*。


♡好き♡
手作り
クリープハイプ
BUMP OF CHICKEN
Mr.Children
RADWIMPS
夏目友人帳
フルーツバスケット
NARUTO
銀魂
宇宙
夜空


*療養中


twitter
Instagram

ふぉろみ

めーる

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

