

夏の終わりに❀.(*´ `*)❀.


こんにちは、ゅきです\(*´ω`*)/


8月も残り少なくなりましたね*・☪·
何もしてないのに暑さだけで体力が奪われて
何もする気が起きない夏が苦手だけど
でも、夏の終わりはどの季節の終わりより
淋しく感じちゃいます…(´._.`)


そんな夏の終わりに聴きたくなるのは
フジファブリックさんの『若者のすべて』♬*゜

知ってる人は知っている
知らない人は知らない名曲です(*´ー`*)♡+.゜
このブログを読んでくれている人の中に
この曲を知っている人はいるかな( 'ω' 三 'ω' )

機会があったら聴いてみて下さいね☆*°
お勧めの夏終わりソング(変なジャンル…)が
あったら、教えて下さいッ(*'ω'*)♡+.゜


まだまだ暑さが続くので
夏バテと熱中症に気をつけて
残りの夏を乗り切ろうですッ٩(๑•̀ω•́๑)و

ここまで読んでくれてありがとでした♡+.゜
また来てもらえると嬉しいです(*´ー`*)


では、またねです\(*´ω`*)/


コメント

マルボロ42さん

かなりお久しぶりに
なってしまいました(´×ω×`)
お返事もかなり遅れてしまって
ごめんなさい(。>_<。)
  • 2014-10-25 10:07
  • URL
  • ゅき♡ #-
  • Edit

ゅきさん お久しぶりです

ゆっくりと時間をかけて療養してください。

ゅきさんの更新を何時までもお待ちしてます。

一日でも早く回復できるように心から願ってます。

  • 2014-09-21 00:03
  • URL
  • マルボロ42 #-
  • Edit

マルボロ42さん

すみません(。>_<。)
体調崩して居て寝込んでました…
その間にお家でも色々とあって
落ち着いたらまた更新します(´;ω;`)

コメントありがとです✧*。
  • 2014-09-19 17:13
  • URL
  • ゅき♡ #7SMSw2C6
  • Edit

ゅきさん こんばんは

体調を崩されたのですか?

余計な事かも知れませんが、心配しております。

  • 2014-09-07 00:02
  • URL
  • マルボロ42 #-
  • Edit

Moxxxieさん

コメントありがとです\(*´ω`*)/

フジファブリックさんを知ってるなんて
嬉しいです♬*゜
しかも、カラオケでも歌っているなんて♡*゚
ELLEGARDENさん懐かしい(,,> <,,)
全曲ではないけど聴いてましたッ✧*:.。

Moxxxieさんはバンドマンさんだったんですね♬*゜
邦ロックの中で世界で一番好きな、思い出の曲
教えてもらえて嬉しいです(*´ω`*)

『middle of nowhere』
早速聴いてみます\(*´ω`*)/

  • 2014-08-30 13:29
  • URL
  • ゅき♡ #7SMSw2C6
  • Edit

フジファブリックいいですよね~
「虹」「銀河」をカラオケでよく歌っています!
20歳までバンドをやっていたのでELLEGARDEN、フジファブリック、syrup16g、銀杏BOYSは今でも大好きです。

夏の終わりの曲とは少し違うかもしれませんが
ELLEGARDENの「middle of nowhere」は邦楽ROCKの曲では世界で一番好きな曲です。
バンドを辞めた2年前の夏の最後のライブで初めてカヴァー曲をやったのがこの曲です。
個人的に夏の終わりの思い出の曲でもあるので夏の終わりは毎年聴いています。

  • 2014-08-30 08:10
  • URL
  • Moxxxie #-
  • Edit

S-KP61さん

おはよです\(*´ω`*)/

えええええ!?熱中症ですか∑(ºロºlll)
もう大丈夫なんですか…?
危ないので本当に気を付けて下さいね(。•́︿•̀。)

フジファブリックさんの曲
聴いてもらえて嬉しいです♬*゜

JUJUさんの『ナツノハナ』聴きました(*'ω'*)
ナツノハナは花火のことだったんですね*.゜
かなり切ないけど好きです(´;ω;`)♡+.゜

紹介してくれてありがとです♬*。
  • 2014-08-25 10:48
  • URL
  • ゅき♡ #7SMSw2C6
  • Edit

こんばんはー。

プライベートや熱中症でネット落ちしていた、
S-KP61です。

フジファブリック聴きました!
カジュアルで気取らない感じの音楽が、好いですね!

ほとんど洋楽しか聴いていないので、日本の
お方は詳しくありません(済みません…。

夏の終わりっぽい歌なら、JUJUのナツノハナが、
好きです。

ではでは。
  • 2014-08-24 22:06
  • URL
  • S-KP61 #qfgbcWqM
  • Edit

ふゅりるさん

森山直太朗さんの『夏の終わり』良いですね(*'ω'*)
切ないけどいい歌ですよね♬*。

教えてくれてありがとです(*´ー`*)♡+.゜

ふゅりるさんが今より良い所に就職出来るように
陰ながら応援してます(๑•̀o•́๑)۶
  • 2014-08-22 21:26
  • URL
  • ゅき♡ #7SMSw2C6
  • Edit

もうすぐ夏も終わりますね
自分は就職活動しないとですが

夏の終わりと言えば森山直太朗さんの夏のおわり

夏の終わりにふさわしい一曲です
  • 2014-08-22 21:18
  • URL
  • ふゅりる #-
  • Edit

がちょーさん

お勧めの夏終わりソング教えてくれて
ありがとです\(*´ω`*)/

浜田省吾さんの歌は、『昨夜~眠れずに~』で
始まる歌しか聴いたことなかったけど
『夏の終わり』は凄く切ないというか
淋しくなる歌ですね(´;ω;`)
  • 2014-08-21 22:16
  • URL
  • ゅき♡ #7SMSw2C6
  • Edit

こんばんは。

お盆も終わると、そろそろ夏の終わりですよね ちょっと切ないです。「若者のすべて」後で調べてみますね! 私が夏に聴く一曲は、浜田省吾の『夏の終わり』ですよ。
  • 2014-08-21 21:54
  • URL
  • がちょー #27Yb112I
  • Edit

マルボロ42さん

こんばんは\(*´ω`*)/

ZONEの君がくれたものも、夏の終わりという感じ
凄くしますね♬*゜
教えてくれてありがとです(*´>ω<`*)

マルボロ42さんも夏バテと熱中症に
気をつけて下さいね♡+.゜
  • 2014-08-21 21:05
  • URL
  • ゅき♡ #7SMSw2C6
  • Edit

こんばんは

夏の終わりの曲で
ZONEの君がくれたもの

この歌もいい曲ですよね!!

ゅきさんも夏バテ・熱中症にならないように体調気をつけて下さい。
  • 2014-08-21 20:55
  • URL
  • マルボロ42 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぷろふぃーる

ゅき♡

Author:ゅき♡


ふわっふわ
天然記念物
非現実的生物

だそうです
(*'ω'*)

ちょっとした刺激で
壊れます♪*。


♡好き♡
手作り
クリープハイプ
BUMP OF CHICKEN
Mr.Children
RADWIMPS
夏目友人帳
フルーツバスケット
NARUTO
銀魂
宇宙
夜空


*療養中


twitter
Instagram

ふぉろみ

めーる

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

