スポンサーサイト


夏目友人帳が好き(*´>ω<`*)♡



こんにちは、ゅきです(*´ω`*)♪


初めてブログを書いてみて
誰にも読んでもらえないだろうなァ…と
思っていたけど
コメントしてもらえて嬉しかったです♡+.゜

本当にありがとです(*´ω`*)


気になっている事があるんですけど…
『リンクに追加』というのは、相手に許可なく
追加しても良いんですか?|ω・)

それとも、そのブログを書いている方に
リンクに追加しても良いか訊いてからの方が
良いのかな…|qд・)

良かったら教えて下さい(。> <。)



最近、FC2ライブで
『夏目友人帳』が配信されてるので
観てました\(*'ω'*)/

大好きなアニメです♬*゜

心優しい男の子と妖怪との出会いを通した
心温まるお話なのですが
時々切なすぎて号泣しちゃいます(´;ω;`)…

あと、本当に怖くて身体がビクッてなる時も
あります…
怖がりなだけかも知れないけど(´ω`;)

怖いシーンの時は薄目を開けて
見えるか見えないかくらいで見れば
大丈夫ッ(๑و•̀Δ•́)و

なので、怖がりさんもそうじゃない人も
良かったら観てみて下さいね♡+.゜




ここまで読んでくれてありがとでした(*'ω'*)♡
また来てもらえたら嬉しいですッ♬*゜


では、またねです\(*´ω`*)/


スポンサーサイト

コメント

S-KP61さん

こんばんは(*´ω`*)

こんな文章なのにどうもありがとです(*'ω'*)♬*゜
はい.。.:*☆
コメントし合えたらいいなっと思います♬

  • 2014-08-20 22:28
  • URL
  • ゅき♡ #7SMSw2C6
  • Edit

こんばんはー。

いつも家のブログに足を運んでくれて
有難う御座います。

ゅき♡さんの文章を読んでいて、
なんだか可笑しくて可愛いなーと思うので
ゅき♡さんさえ好ければお互いの
ブログにコメントしあう仲になりませんか?
  • 2014-08-20 22:16
  • URL
  • S-KP61 #qfgbcWqM
  • Edit

S-KP61さん

おはよです\(*´ω`*)/

週2で通じてましたよ♬*
またじっくり読ませてもらいますね(*'ω'*)
  • 2014-08-18 08:40
  • URL
  • ゅき♡ #7SMSw2C6
  • Edit

失礼しました。

こんばんはー。

週二じゃなくて週に二回更新する事でした><
ちなみに今日更新しました(宣伝

暇な時にどうぞー。
  • 2014-08-18 00:01
  • URL
  • S-KP61 #qfgbcWqM
  • Edit

S-KP61さん

コメントありがとです(*´ω`*)

S-KP61さんのブログの更新は
週二ペースなんですね☆*°

夏目友人帳に興味を持ってもらえたみたいで
嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡

あの白い犬は大妖怪なんですよ♬*゜
確かにモロっぽいかもですね(*´艸`*)
  • 2014-08-17 21:58
  • URL
  • ゅき♡ #7SMSw2C6
  • Edit

こんにちは。

何度もうちに足を運んでもらいありがとです。
何せ更新が遅くて、でも週二ペースで更新を、
するように努力しています。

夏目友人帳ちょっと気になって、画像を見ました。
S-KP61の好みの絵柄なので興味を持ちました。
白い犬?頭に赤い模様が付いている奴、
もののけ姫を思い出しました(笑

ではでは。
  • 2014-08-17 14:29
  • URL
  • S-KP61 #qfgbcWqM
  • Edit

Moxxxieさん

コメントありがとです(*´ω`*)

Moxxxieさんもブログ始めたばかりなんですか♬*゜
お互いに楽しく続けられたら良いですね(*´ω`*)


コメントしてもらえると嬉しいですよねッ( *´꒳`*)♡"

何となくで始めた何もないブログなので
見てもらえるだけでも嬉しいのに
コメントまでしてもらえるなんて感激です☆*°


Moxxxieさんも夏目友人帳好きなんですか(•'д'• ۶)۶
にゃんこ先生のぬいぐるみも持ってるなんて…♬*゜

どのぬいぐるみか気になりますッ(,,•﹏•,,)
  • 2014-08-16 13:16
  • URL
  • ゅき♡ #7SMSw2C6
  • Edit

コンニチワ

初めましてコンニチワ
訪問者履歴からブログ訪問させていただきました。
僕もつい5日ほど前からブログを初めて色々わからない事も多いですがお互い頑張りましょう@@

コメントが来ると確かに嬉しいですよね!

夏目友人帳は僕も好きなアニメの1つです。
にゃんこ先生のぬいぐるみが今もベッドの上で転がっています@@!
  • 2014-08-16 09:20
  • URL
  • Moxxxie #-
  • Edit

ふゅりるさん

コメントありがとです(*´ω`*)

リンクフリーって書いてある所以外は
訊こうと思います*.☆
教えてくれてありがとです(*'ω'*)♬*。

リンクありがとうございます♡+.゜
私もリンクさせて下さい(*´∀`人)
  • 2014-08-16 03:15
  • URL
  • ゅき♡ #7SMSw2C6
  • Edit

リンクフリーと記載されていると頃は普通にもらってもいいと思う
けど、基本は聞いた方がいいですね
あ、こっちも後でリンクして起きます
  • 2014-08-16 02:17
  • URL
  • ふゅりる #-
  • Edit

がちょーさん

私もリンク先に追加させてもらいました♡+.゜

掲示板のみなんですね♪
掲示板が付けられる事も知りませんでした(´ω`;)

ブログ1年でも初心者なんですか…
じゃあ私は初心者の『し』の字くらいかも(ฅωฅ*)

私もリンク先から遊びに行きますね\(*´ω`*)/
  • 2014-08-16 00:00
  • URL
  • ゅき♡ #7SMSw2C6
  • Edit

「ふわっふわっ」リンクに追加しましたよ

>私もリンク先に追加しても良いですか?

あ、お願いしまーす。(感謝)

以前コメント欄付けていたのですが、掲示板に全てを統合いたしました。なので、何かメッセージあったら掲示板に遊び&書き込みに来てくださいな!

私もまだブログ一年の初心者。お互い、楽しみましょう(^^)
リンク先からまた遊びにきますね。。
  • 2014-08-15 23:13
  • URL
  • がちょー #TY.N/4k.
  • Edit

がちょーさん

コメントありがとです(*´ω`*)

やっぱりリンクに追加は
許可をもらってからの方が良いんですね✧*:.。
教えてくれてありがとうございます(*´˘`*)
勝手にリンク追加しちゃう前で良かったです♩*。

がちょーさんも夏目友人帳好きみたいで
嬉しいです╰(*´︶`*)╯



このおっかなびっくりブログを
リンク先に追加してもらえるなんて…
よろしくお願いします♡+.゜
私もリンク先に追加しても良いですか?|ω・`)

そういえば、がちょーさんのブログ
コメント欄がないんですね…(´°ω°`)
  • 2014-08-15 22:51
  • URL
  • ゅき♡ #7SMSw2C6
  • Edit

はじめまして

管理人さまこんばんは。「リンクに追加」確かに、許可をもらった方がイイですね。おっかなびっくりのブログですけど、面白いですよ! 宜しければ私のブログのリンク先に追加してもいいですか?
夏目友人帳私も大好きですW
  • 2014-08-15 22:17
  • URL
  • がちょー #yjwl.vYI
  • Edit

S-KP61さん

コメントありがとです(*´ω`*)

リンクは、相手の方に許可を取った方が
良いんですね(*'ω'*)!!
教えてくれてありがとです♡+.゜

夏目友人帳、ヒューマンドラマ的です✧*。
本当はもっと、あらすじを説明しようかとも
思ったんですけど、表現力が乏しくて…

でもまた、書いてみようかな╰(*´︶`*)╯
  • 2014-08-15 20:36
  • URL
  • ゅき♡ #7SMSw2C6
  • Edit

こんばんはー。

リンクは、相手の方に許可を取った方が好いと思います。
夏目友人帳と言うアニメは知らないのですが、
記事を読む限り、ヒューマンドラマ的な、
ジャンルが強いアニメかなと思いました。

ではでは。
  • 2014-08-15 19:26
  • URL
  • S-KP61 #qfgbcWqM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぷろふぃーる

ゅき♡

Author:ゅき♡


ふわっふわ
天然記念物
非現実的生物

だそうです
(*'ω'*)

ちょっとした刺激で
壊れます♪*。


♡好き♡
手作り
クリープハイプ
BUMP OF CHICKEN
Mr.Children
RADWIMPS
夏目友人帳
フルーツバスケット
NARUTO
銀魂
宇宙
夜空


*療養中


twitter
Instagram

ふぉろみ

めーる

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

