スポンサーサイト


た、誕生日(,,•﹏•,,)


こんばんは、ゅき♡です(*´ω`*)


今日は誕生日でした♬*゚
今年は自分で自分に誕生日プレゼントを
贈りました(´。・_・。`)←淋しい子

体調崩しててもほしい物が買えちゃう
ネットのありがたさを感じつつ
あれこれ注文して
今日全部届くように指定しましたッ*.+゜

こんなに誕生日を待ち遠しいと思ったのは
子供の時以来かも知れないです(*´`*)

誕生日じゃなくても買えるものなのに
誕生日プレゼントだと思うと
何故かとっても嬉しくなるから不思議♩。*

誕生日プレゼントはDVDと本とお財布と…
ここに書くのは少し恥ずかしいもの数点ッ笑


スヌーピーのお財布は
ずっとほしいと思ってたけど
実物を見て触って買った方が良いと思って
買い物カゴに何年も入れたままでした…が
とうとう購入しちゃいました٩(`・ω・´)و

スヌーピーは可愛いし革も綺麗だし
名入れもしてもらって
想像以上に素敵なお財布だったので
本当に本当に満足です\(*´ω`*)/
買ってよかったァ♡.+゜

DVDはまだ一本だけしか
見てないです(´,,>ω<,,`)
好きすぎて緊張しちゃうので
もうひとつはまた明日♪

本はもっと沢山買いたかったけど
選び疲れちゃったのでこの2冊♪.゜
これから読むのが楽しみ(*´ー`*)

ちなみにモザイクが掛かってるのは
恥ずかしいものなので
訊いてはダメです( `・ω・´ )!!


ということで
いい誕生日を過ごせました♬.*゚
また今日から1年頑張れそうな気が
しなくもなくもなくなりました(*´∀`*)

皆さんも時々は自分で自分に
プレゼントしてみたら良いかもですよ♬*/






ここまで読んでくれてありがとでした(*'ω'*)♡
また来てもらえたら嬉しいですッ♬*゜


では、またねです\(*´ω`*)/
スポンサーサイト

コメント

キラヤムさん

お祝いコメントありがとです╰(*´︶`*)╯

キラヤムさんも自分で自分に
プレゼントしたんですね♬.*゚
自分で買うプレゼントでも
嬉しいですよね(*´ω`*)

DVD楽しんでます*.+
  • 2016-03-06 20:31
  • URL
  • ゅき♡ #-
  • Edit

初めまして~
誕生日おめでとう~

俺も誰からも
誕生日プレゼントもらえず
自分で自分に
プレゼントしました~

DVD楽しんでね
  • 2016-03-06 20:13
  • URL
  • キラヤム #-
  • Edit

Fuyukiさん
コメントありがとです(*´ω`*)
Fuyukiさんも猫ブログ書いてるんですか♬*゚
遊びに行きますね╰(*´︶`*)╯
  • 2016-02-20 19:20
  • URL
  • ゅき♡ #SQGyFtHg
  • Edit

はじめまして!
猫コミュニティから飛んでみました^^
私も猫のブログ書いてます♪.*
よかったらみにきてください( *´艸`)
また訪問させていただきます❤
  • 2016-02-20 19:14
  • URL
  • Fuyuki #-
  • Edit

ありがとです(*´ω`*)

私さん
お祝いコメありがとですッ(*´ω`*)

コミュに書き込んでから
初めてコメントもらえたので
嬉しいです♬.*゚
本当にありがとうございます(*´`*)
  • 2016-02-19 17:00
  • URL
  • ゅき♡ #SQGyFtHg
  • Edit


お誕生日おめでとうございます!
ゅき♡さんにとって
素敵な一年になります様に…!

コミュから失礼しました👋
  • 2016-02-19 13:56
  • URL
  • 私 #-
  • Edit

ありがとうございます(*´ω`*)

がちょーさん
おめでとコメント
ありがとうございます(*´ω`*)

スヌーピー本当に可愛いですよ╰(*´︶`*)╯
何年も迷ってたのが馬鹿みたいです(´>_<`)
あ、モザイクは気にせずにッ笑

はいッ
またがちょーさんの掲示板にも
遊びに行かせてもらいますね(*´∀`*)
  • 2016-02-16 21:08
  • URL
  • ゅき♡ #SQGyFtHg
  • Edit

ゅき♡さま、お誕生日おめでとう(^^♪



おめでとうございまーす^^

スヌーピーのカワイイですね!
うーん、モザイクの品かなり気になりますが..

私も自分にご褒美、いつもあげてますよ~
あ、私の掲示板にも気楽に遊びに来てくださいな

(*^▽^*)/お誕生日、おめでとうでーす !

  • 2016-02-16 20:50
  • URL
  • がちょー #v.WrtRVI
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぷろふぃーる

ゅき♡

Author:ゅき♡


ふわっふわ
天然記念物
非現実的生物

だそうです
(*'ω'*)

ちょっとした刺激で
壊れます♪*。


♡好き♡
手作り
クリープハイプ
BUMP OF CHICKEN
Mr.Children
RADWIMPS
夏目友人帳
フルーツバスケット
NARUTO
銀魂
宇宙
夜空


*療養中


twitter
Instagram

ふぉろみ

めーる

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

