スポンサーサイト


自己紹介バトン(๑•̀ω•́ฅ✧

シンプルに自己紹介バトン

Q1 お名前を教えてください。
A1 ゅき♡です(*´ω`*)小さい「ゅ」です♬*゜
Q2 名前の由来は?
A2 雪の日生まれです(*´ω`*)
Q3 性別は?
A3 女性です(*´ω`*)
Q4 趣味はありますか?
A4 音楽を聴く事と何かしら作る事です(*´ω`*)
Q5 好きなタイプは?
A5 サクッとしっとりカリッとジューシーです(ฅ'ω'ฅ)
Q6 苦手なタイプは?
A6 口の中の水分奪うタイプです(ฅ'ω'ฅ)
Q7 好きな食べ物は?
A7 フルーツと紅芋タルトです(*´ω`*)
Q8 苦手な食べ物は?
A8 カレーライスです(*´ω`*)
Q9 好きな飲み物は?
A9 お味噌汁です(*´ω`*)
Q10 好きな動物は?
A10 ねこたんとはむたんです(*´ω`*)
Q11 好きな季節は?
A11 秋です(*´ω`*)
Q12 好きな花は?
A12 チューリップと鈴蘭です(*´ω`*)
Q13 好きな色は?
A13 白と紺と赤です(*´ω`*)
Q14 好きなスポーツは?
A14 歩く(*´ω`*)
Q15 好きなドラマは?
A15 あまり見ないけど「泣くな、はらちゃん」は好きでした(*´ω`*)
Q16 好きな映画は?
A16 「ラプンツェル」と「ハウルの動く城」などです(*´ω`*)
Q17 好きなゲームは?
A17 どうぶつの森です(*´ω`*)
Q18 集めているものは?
A18 集めてないけど塩が集まってきました(*´ω`*)
Q19 最近のマイブームは?
A19 ほしの島のにゃんこです(*´ω`*)
Q20 最後に何か一言どうぞ。
A20 私の60%は水分です(ฅ'ω'ฅ)

このバトンに回答する / 回答した人を見る



ずっと自己紹介バトンしてみたくて
ブロともさんのところにあった
自己紹介バトンをやってみました(*´∀`*)

好きなタイプと苦手なタイプ
考えるほど分からなくなったので
カードキャプターさくらの
桜ちゃん風に回答した↓ところ
自己紹介バトン
「やり直し」と言われたので
やり直してみました(๑•̀ω•́ฅ✧

これで完璧かなッと思います(*´˘`*)♡.+゜


ここまで読んでくれてありがとでした(*´∨`*)
また来てもらえたら嬉しいですッ♬*゜


では、またねです\(*´ω`*)/

スポンサーサイト

コメント

こんばんは(*´ω`*)

S-KP61さん

コメントありがとです(*´ω`*)
お久しぶりですね♪*。

ブログは書いたり書かなかったり
かなりマイペースです(*´ー`*)

好きな飲み物がお味噌汁ッて
おかしいんですかね(´°ω°`)
お味噌汁以外思いつかないです
:;(∩´д`∩);:

  • 2015-07-11 22:21
  • URL
  • ゅき♡ #-
  • Edit

凄く久しぶりです。

こんばんは-、おじゃまします!

ブログ再開されていたのですね!
かなりの方がブログをやめられて寂しい思いをしていたのでうれしいです。

好きな飲み物は?と言う問いに味噌汁と答えているのがおかしかったです。

ではでは。
  • 2015-07-11 21:19
  • URL
  • S-KP61 #qfgbcWqM
  • Edit

こんばんは(*´ω`*)

ネギ@さん

浅ーいッ!!
浅いですよネギ@さん(ー̀дー́ )!!

普段なよんッとしてても
いざという時しっかり者とか
普段厳しくても
弱った時には優しいとか

サクッとしっとり
カリッとジューシーには
そんな深い意味があるんです(๑•ω•́ฅ✧
(今思いついた)
  • 2015-07-07 22:16
  • URL
  • ゅき♡ #-
  • Edit

こんばんは~

ほう、考えましたな(´-ω-`)
上手いコト避けおって...。

渇だ!渇!(張本勲風)
  • 2015-07-07 20:36
  • URL
  • ネギ@ #-
  • Edit

こんばんは(*´ω`*)

ネギ@さん
コメントありがとです(*´ω`*)

え…!?(´°д°`)
好きな飲み物はお味噌汁一択でした…
毎日飲んでます(*´ー`*)♡*.+゜

わわわッ
まさかのやり直し((;°Д°;))笑
  • 2015-07-04 20:17
  • URL
  • ゅき♡ #-
  • Edit

こんにちは~

好きな飲み物は?と聞かれて
"味噌汁"と答えるのは少し斬新な気がするのは
自分だけでしょうか?w

"ほえー"の部分が大事なのです!
やり直しなのです! ←
  • 2015-07-04 16:05
  • URL
  • ネギ@ #-
  • Edit

こんばんは(*´ω`*)

がちょさん
コメントありがとです(*´ω`*)

はい♬*゜
バトンというシステムがあったんです(*´∨`*)
自己紹介だけじゃなくて
色んなバトンがあるみたいですよ\(*'ω'*)/

がちょさんはピーマンが苦手なんですね…
苦手な人多いですよね(´ー`*)
カレーライスはカレーとライス
別々じゃないと食べれません(ฅωฅ`)

がちょさんもバトンやってみるんですね♬*゜
楽しみです٩(*˙︶˙*)۶
  • 2015-07-03 21:36
  • URL
  • ゅき♡ #-
  • Edit

こんばんわ〜♪

「自己紹介バトン」なるほど。
こんなシステムがあったのですね☆

ゅき♡さまの苦手な食べ物は、カレーライスでしたか〜(^^) 私はピーマンでーす

あとで書いてみますね
  • 2015-07-03 21:27
  • URL
  • がちょー #JalddpaA
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぷろふぃーる

ゅき♡

Author:ゅき♡


ふわっふわ
天然記念物
非現実的生物

だそうです
(*'ω'*)

ちょっとした刺激で
壊れます♪*。


♡好き♡
手作り
クリープハイプ
BUMP OF CHICKEN
Mr.Children
RADWIMPS
夏目友人帳
フルーツバスケット
NARUTO
銀魂
宇宙
夜空


*療養中


twitter
Instagram

ふぉろみ

めーる

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

