スポンサーサイト


昨日は母の日でした(*´ω`*)


こんばんは、ゅきです(*´ω`*)♪


この前ブログでお話した
甥っ子くんへの誕生日プレゼントも
何とか決まって渡すことが出来ました\(*´ω`*)/

喜んでもらえて良かったです♬*゜
あとひとりにプレゼント渡したら
誕生日ラッシュも終わります(*´ー`*)


昨日は母の日でしたね.+゚。

いつも「これプレゼントしたいッ」
って思った時にプレゼントしちゃうので
母の日や誕生日にプレゼントするものがなくて
困ります(´•ω•`)

色々迷って母の日は
カフェインレスのコーヒーを
プレゼントしました٩(*˙︶˙*)۶

母はコーヒー大好きなんですけど
カフェインが駄目な体質になって
渋々ミルクココアを毎日飲んで居たので
喜んでもらえました
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››


目立った事はしなくても
少しだけ家事を手伝ってみたりとか
そういう母の日も素敵ですね(*'-'*)♡+.゜



…父の日はいつだったかな?(´•ω•`)笑



ここまで読んでくれてありがとでした(*'ω'*)♡
また来てもらえたら嬉しいですッ♬*゜


では、またねです\(*´ω`*)/



スポンサーサイト

コメント

こんばんは(*'ω'*)

がちょさん
コメントありがとです\(*'ω'*)/

運動会楽しめて良かったです♬*゜
がちょさんのいる赤組が勝ったんですね(,,ºoº,, )
おめでとです
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››
  • 2015-05-17 23:02
  • URL
  • ゅき♡ #-
  • Edit

たびたび&こんばんわ〜♪♪


ゅき♡さま、こんばんわ〜(#^-^#)

コメントもありがとうございまーす
運動会、楽しかったですよ♪
綱引きで私所属の赤組勝ちましたイエーイ!!

子供も楽しみましたが、大人も楽しませていただいた運動会でありましたね☆



  • 2015-05-17 22:51
  • URL
  • がちょー #3/2tU3w2
  • Edit

ふゅりるさん

コメントありがとです(*´ω`*)

URL変更しておきました♬*゜

  • 2015-05-15 21:07
  • URL
  • ゅき♡ #-
  • Edit

お手伝いする母の日も悪くは無いですね
あ、ブログ移転したのでURL変更お願いします
  • 2015-05-15 20:52
  • URL
  • ふゅりる #-
  • Edit

おはこんにちは(*'ω'*)

ネギ@さん

コメントありがとです\(*´ω`*)/

気持ちが伝わってくれれば
それが一番嬉しいです(*'-'*)♡+.゜

ま、ま、ま、万札を渡す!!
ネギ@さんから
突如アダルトな風が吹いてきました
:;(∩´д`∩);:笑

でも実際にお小遣いの方が
相手が好きな物買えるし
その方が良いかも…
ッて悩む時ありますね(´×ω×`)
  • 2015-05-12 11:10
  • URL
  • ゅき♡ #-
  • Edit

こんにちはです~

喜んでもらえてよかったですねッ!
毎日、我慢しながらココア飲んでいるコトを
気遣ってコーヒーをチョイスした
ゅき様の気持ちも嬉しかったんだと思いますbb

自分のオトンオカンは誕生日やら記念日やらが
この時期に集中しておりまして
ひっくるめて万札渡してコレで飯食ってくれば、で
済ませてしましました(笑)
  • 2015-05-12 08:27
  • URL
  • ネギ@ #-
  • Edit

こんばんは(*´ω`*)

がちょさん

コメントありがとです\(*´ω`*)/

甥っ子くんへの誕生日プレゼント
がちょさんがお薦めしてくれた
花火も探したんですけど
やっぱり売ってなくて
結局レゴをプレゼントしました(*´ー`*)

母の日のプレゼントを渡すの
照れくさいっていう人も多いですよね.+゚。
私は言葉にするのが照れちゃうので
プレゼントになっちゃいます(´×ω×`)

でもでも
いつかは照れくさい気持ちに負けないで
後悔しないように伝えたいなッて
思ってます(*´ー`*)♬*゜



  • 2015-05-11 22:59
  • URL
  • ゅき♡ #-
  • Edit

こんばんわ〜♪



甥っ子くんへの誕生日プレゼントも何とか決まって良かったですね☆

母の日はカフェインレスのコーヒーをプレゼントしましたか〜 私は照れくさくて、気持ちだけでありましたよ(笑) 買うのは簡単だけれど、渡す勇気がありませんね

喜んでもらえて本当に良かった("^o^")//


  • 2015-05-11 22:46
  • URL
  • がちょー #3/2tU3w2
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぷろふぃーる

ゅき♡

Author:ゅき♡


ふわっふわ
天然記念物
非現実的生物

だそうです
(*'ω'*)

ちょっとした刺激で
壊れます♪*。


♡好き♡
手作り
クリープハイプ
BUMP OF CHICKEN
Mr.Children
RADWIMPS
夏目友人帳
フルーツバスケット
NARUTO
銀魂
宇宙
夜空


*療養中


twitter
Instagram

ふぉろみ

めーる

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

