

男の子が欲しいもの(´-`)。o()


こんばんは、ゅきです(*´ω`*)♪

もうすぐ5月ですね♬*゜
ぽかぽか陽気を通り越して暑いです(´>_<`)

1日の気温差が激しく
早速風邪気味になりました(`・ω・´)

皆さんも体調崩さない様に
気をつけて下さいね.+゚。



4月〜5月は
姪っ子ちゃんと甥っ子くんの
誕生日が続きます\(*'ω'*)/

姪っ子ちゃんたちには
早々誕生日プレゼントを
用意しました♡+.゜


ひとつは
もうプレゼントしちゃいました(*´﹀`*)


それでそれで
今すごーく悩んでいるのは
今度6歳になる甥っ子くんへの
誕生日プレゼント…


甥っ子くんは車が大好きで
前はトミカの車を集めていたけど
最近はそんなに車で遊ばなくなって
妖怪ウォッチのゲームばかりしてます(ฅωฅ`)


欲しいゲームはもう持ってて
トミカの車はもう要らなさそう
大きなラジコンカーも持ってて
戦隊物には興味なし…

何をプレゼントしようか
本当に悩んでます(´×ω×`)

何かお薦めのプレゼントがあれば
教えて下さいッ.+゚。

子供の頃に欲しかったおもちゃも
良かったら教えて下さい(*'-'*)



ここまで読んでくれてありがとでした(*'ω'*)♡
また来てもらえたら嬉しいですッ♬*゜


では、またねです\(*´ω`*)/



コメント

こんばんは(*´ω`*)

がちょさん

前から掲示板の存在は
知ってたんですけど
仲良しさんが書き込む所なのかな
っと思ってたので
中々書き込めずでした( *˙-˙* )

また
コメントさせてもらいますね(*´ω`*)
  • 2015-05-08 22:11
  • URL
  • ゅき♡ #-
  • Edit

訪問いただき ありがとうございます!(^^)!


ゅき♡さま、度々こんばんわ〜♪
掲示板に遊びに来ていただき、ありがとうございます。いつでもお待ちしておりますので、また遊びにきてくださいな^^


  • 2015-05-08 21:57
  • URL
  • がちょー #1wIl0x2Y
  • Edit

こんばんは(*´ω`*)


がちょさん

コメントありがとです\(*´ω`*)/

女の子の欲しいものは
何となく分かるんですけど
男の子ってよく分からないです(´>_<`)

え!?花火ですか!?*+.\( °ω° )/.:+
斬新な誕生日プレゼントですね♬*゜
綺麗だし思い出になるし良いかもです(*´˘`*)♡+.゜
  • 2015-05-01 00:02
  • URL
  • ゅき♡ #-
  • Edit

こんばんわ〜♪


男子&女子の欲しい物。
それぞれ違いますよね〜

いろいろ持っている今度6歳になる甥っ子くんへの誕生日プレゼントは、やはり花火でしょうか^^

満たされすぎ。ですので、春は花火をしましょう!
あ、でもこの時期売ってませんよね(汗;)


  • 2015-04-30 23:53
  • URL
  • がちょー #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぷろふぃーる

ゅき♡

Author:ゅき♡


ふわっふわ
天然記念物
非現実的生物

だそうです
(*'ω'*)

ちょっとした刺激で
壊れます♪*。


♡好き♡
手作り
クリープハイプ
BUMP OF CHICKEN
Mr.Children
RADWIMPS
夏目友人帳
フルーツバスケット
NARUTO
銀魂
宇宙
夜空


*療養中


twitter
Instagram

ふぉろみ

めーる

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

