スポンサーサイト


桜( *˙-˙* )


こんばんは、ゅきです(*´ω`*)♪

去年の10月以来の更新で
とってもとってもお久しぶりに
なってしまいました…

読んでくれている方は居ないかもですが
ごめんなさい(´._.`)

これからもマイペース更新になりそうなので
気が向いた時に来てもらえたら嬉しいですッ.+゚。



もう4月も半分を過ぎてますね( °ω° )

お花見は
お散歩のついでに近くの公園の桜を
眺める程度に観ただけだったけど
それでも十分に綺麗で満足でした(*´ー`*)♡+.゜

お花見はしましたか?♬*゜
まだ北海道は咲いてないのかな('ω')


桜の中では八重桜が一番好きです♬*゜

お家にも八重桜が咲いていたけど
数年前に枯れてしまって
もう観られなくなりました(´._.`)

でもでも
根の辺りから新しく芽が出て
少しずつ伸びて来てますッ♬*゜

生きている間に
咲いた姿を観られるか分からないけど
観られなくても
いつかまた
綺麗な八重桜が咲いたら良いなァ(*´ー`*)♡+.゜


まだ朝晩は少し冷えるので
体調崩さない様に気を付けて下さいね♡+.゜

ここまで読んでくれてありがとでした(*'ω'*)
また来てもらえたら嬉しいですッ♬*゜


では、またねです٩(*˙︶˙*)۶
スポンサーサイト

コメント

コメントありがとです(*'ω'*)


ねぎ@さん

桜見る前に散っちゃってたんですね(´>_<`)
あッ!!北海道なら
まだ間に合うかも知れないらしいですッ(๑•̀ω•́๑)

わわッ‼(•'╻'• ۶)۶
復活祝いありがとですッ♡+.゜

更新したりしなかったりしなかったり
しなかったりですけど
またいつでも来て下さいね(*´ω`*)♬*゜
  • 2015-04-26 09:40
  • URL
  • ゅき♡ #-
  • Edit

初コメントです!

桜、ちゃんと見る前に
散ってまいました...w
花見らしい花見はまだしたコトがなかったので
今年こそは...!!と思ってはいたのですがね(苦笑)
また来年まで、お預けです。

それはそうと、復活おめでとうございます!
また、チラチラッと伺わせてもらいます~。
  • 2015-04-26 06:45
  • URL
  • ネギ@ #-
  • Edit

コメントありがとです(*'ω'*)/


ぷりんサン

残念ながら
こちらももう散っちゃいました(´•ω•̥`)
チーバくんの街の桜も
もう散っちゃったんですね(´>_<`)

北海道の桜は
GW頃が見頃だったなんて(•'╻'• ۶)۶
まだまだこれからですね♬*゜

教えて下さってありがとですッ(*'v'*)
  • 2015-04-23 23:44
  • URL
  • ゅき♡ #-
  • Edit

はじめまして!

そちれでは、桜がまだ咲いているんですね♪

チーバくんの街はもう散ってしまっています。

私は出身が北海道です。北海道の桜はGW頃が見ごろな場所が多いですよ音符
  • 2015-04-23 23:34
  • URL
  • ぷりん #-
  • Edit

ふゅりるサン

お久しぶりですっ♬*゜
コメントありがとです\(*'ω'*)/

山形でも
もう散りかけてるんですね(´゚ω゚`)
こちらは完全に葉っぱだけに
なってしまいました…



更新の少ないブログに
更新の少ないTwitterを
くっつけてみました(๑•̀ω•́ฅ✧
  • 2015-04-23 20:27
  • URL
  • ゅき♡ #-
  • Edit

こっちの桜も散りかけです
あ、いつの間にツイッターを
  • 2015-04-23 16:07
  • URL
  • ふゅりる #-
  • Edit

こんはんは(*'ω'*)/

がちょーサン

お久しぶりです♬*゜
いつも優しく迎えてくれて
本当にありがとですッ(*'-'*)

寒そうな(イメージの)新潟まで
桜が散ってしまってるなら
もう殆ど
桜は残っていないかも…

また来年ですね\(*'ω'*)/
  • 2015-04-20 21:58
  • URL
  • ゅき♡ #-
  • Edit

こんばんわ〜♪


ゅき♡さま、お久しぶりです!(#^^#)!
心配してました。復活良かった〜

サクラ、こちらは散ってしまいましたね
ブログゆっくりと更新してくださいませ〜♪



  • 2015-04-20 21:18
  • URL
  • がちょー #JalddpaA
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぷろふぃーる

ゅき♡

Author:ゅき♡


ふわっふわ
天然記念物
非現実的生物

だそうです
(*'ω'*)

ちょっとした刺激で
壊れます♪*。


♡好き♡
手作り
クリープハイプ
BUMP OF CHICKEN
Mr.Children
RADWIMPS
夏目友人帳
フルーツバスケット
NARUTO
銀魂
宇宙
夜空


*療養中


twitter
Instagram

ふぉろみ

めーる

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

