

初めてのブログ(´,,・ω・,,`)♡・゚


初めまして、ゅきです(´,,•ω•,,`)


FC2のIDを作っても
FC2ライブを見る以外に使っていなかったので
ブログを書いてみる事にしました(*´ω`*)


自分の事を話すのが苦手だったりするので
ふわふわした内容になりそうだけど
気が向いた時に更新しようと思いますッ♡+.゜



普段は音楽を聴いたり、アニメを観たり
体調が良ければお料理するのも好きです♪*。
手作り大好きッ(*´ `*)

苦手なのは、虫とオバケとコーヒーと人混み…


性格は、多分真面目でかなりの怖がりで
割と淋しがりで時々人見知りです(´・ω・`)

人には、つかみ所がないとか天然記念物とか
非現実的生物とかふわっふわしてるとか
言われます…((( ´•౪•` )



健康上の都合で療養中なことが多いです(´・_・`)

その事もブログに書けたら良いなと思うけど
目から水道水が流れてきそうなので
書けそうなら書こうと思います(*'ω'*)



ここまで読んでくれてありがとでした(,,> <,,)
また来てもらえたら嬉しいです♡゛


では、またねです\(*´ω`*)/


コメント

マルボロ42さん

こんにちは(*´ω`*)

いえいえ、全然嫌な気分になんて
ならないですよ♬*。
いつもアドバイスありがとです(*´ω`*)

読んでくれる人を意識しちゃうのは
まだ慣れてないからかもです:;(∩´﹏`∩);:
気持ちはありのままなんですけど
まだ暫く緊張しながら書くと思います…

少しずつ伸び伸び書けるようになれたら
良いなッ(*´ω`*)♬*゜

それまで続いていればですけど…(˙-˙ ;)

リンクしてもらえたら嬉しいです☆*°
私もリンクさせて下さい(*´ω`*)
  • 2014-08-17 12:36
  • URL
  • ゅき♡ #7SMSw2C6
  • Edit

ゅきさんこんばんは

読んでくれる人を意識するのではなく、自分の思ったままブログに書いたほうがもっと楽しくなれると思いますよ。

言葉が悪いかも知れませんが、意識して書いてしまうと、本当の自分の気持ちではなく、作った自分になってしまうかも知れませんので、ありのままの気持ちを書いたほうが、気楽になれると思いますよ。

余計な事を言いましてごめんなさい。
また嫌な気持ちにさせてしまったのであればお許し下さい。

後リンクに追加させて頂いても良いですか?
  • 2014-08-17 00:25
  • URL
  • マルボロ42 #-
  • Edit

マルボロ42さん

こんばんは*.☆
コメントありがとです(*´ω`*)

え!!そうですか!?Σ(,,ºΔº,,*)
完成度が高いと言ってもらえるなんて…
お世辞でも嬉しいです♬*。
ありがとうございます( *´ `*)


そうですね♩*。
楽しくブログ書いてますよ╰(*´︶`*)╯

でも、まだちょっと、読んでくれる人を意識して
緊張気味だったりもします(,,•﹏•,,)
少しずつ伸び伸び書けるようになるといいな♡+.゜
  • 2014-08-15 21:51
  • URL
  • ゅき♡ #7SMSw2C6
  • Edit

ゅきさん こんばんは
ブログ2回目なのに完成度が高いですね!!
すごく伝えたいと言う気持ちが伝わります。
勝手な想像ですが、ブログを書いているときすごく楽しい気持ちに成れているのではないでしょうか?

次の更新も楽しみにしてます。

お互いブログ初心者同士がんばりましょう

  • 2014-08-15 21:16
  • URL
  • マルボロ42 #-
  • Edit

akina30さん

コメントありがとです(*´ω`*)

akina30さんはアフィリエイトと
お料理のブログ書いてるんですよね☆*°
アフィリエイトってどうなんですかね…
やってみようかな(*´▽`*)♬*゜

お料理レシピも楽しみにしてますね
(*´ω`*)♡
  • 2014-08-15 09:18
  • URL
  • ゅき♡ #7SMSw2C6
  • Edit

はじめまして

初めまして、足跡から・・・
訪問ありがとう。
アフィリエイトジャンルなので足跡が無いかも、設定でアフィリエイトにチェックを入れてください。
簡単料理、お得情報を掲載しております。良かったらまた覗いてください。
  • 2014-08-15 08:31
  • URL
  • akina30 #bPnx6EUE
  • Edit

どんこさん

コメントありがとです(*´ω`*)

どんこさんもブログ始めたばかりなんですね♬*。
はい.*♡のんびりマイペースで続けようと
思います╰(*´︶`*)╯♡

また来てもらえたら嬉しいです♬*゜
  • 2014-08-14 22:11
  • URL
  • ゅき♡ #7SMSw2C6
  • Edit

はじめまして

足跡から来ました!(o^^o)
私もブログを始めて一週間程です!お互い、ゆっくりマイペースに頑張りましょう☆
  • 2014-08-14 21:52
  • URL
  • どんこ #-
  • Edit

S-KP61さん

コメントありがとです(*´ω`*)
そうですね♬
どんな状況でも前向きでいられるのは
理想的ですよね(*´╰╯`*)♬

いつでも前向きというのは難しいけど
出来るだけ前向きに考えられたら良いなと
思います.*☆

好きなアニメや音楽の事も書こうと思うので
また来てもらえたら嬉しいです(*´ω`*)
  • 2014-08-13 20:08
  • URL
  • ゅき♡ #7SMSw2C6
  • Edit

はじめまして。

足跡をたどって来ました。

ゅき♡さんの言葉、S-KP61に向けられてる感じがしました。
人は、弱い生き物です。
親のすねをかじろうと、前向きに生きられる事が大事で、
過程は関係無く、結果(強く生きられる事)が、
大切であると思うんですね。
なので、ゅき♡さんの興味のあるアニメの事や、
音楽の話も聞きたいと思いました。

ではでは。

  • 2014-08-13 16:35
  • URL
  • S-KP61 #qfgbcWqM
  • Edit

ふゅりるさん

コメントありがとです(*´ω`*)
ふゅりるさんはブログ歴が長めなんですか.*☆

のんびり更新が、ブログを楽しく続けるコツ
かも知れないですね(*'ω'*)

のんびりマイペースに楽しく続けたいなっと
思います(*´╰╯`*)♬*゜
  • 2014-08-13 01:12
  • URL
  • ゅき♡ #8Y4d93Uo
  • Edit

マルボロ42さん

コメントありがとです(*´ω`*)
マルボロ42さんのブログ、始めて間もないとは
思えないほど、書き慣れている感じがします✧*。

毎日更新してるからかもですね♪

マルボロ42さんがアドバイスしてくれた様に
焦らず、自分のペースで書けたら良いなと
思います(*´ω`*)

初心者で分からない事が多いので
失礼があったらごめんなさい(。>_<。)
  • 2014-08-13 00:49
  • URL
  • ゅき♡ #7SMSw2C6
  • Edit

自分は結構ブログかいてますが
のんびり更新した方がいいと思いますよ
つかれたりする事もあるけど
楽しく更新していきましょう
でわでわ
  • 2014-08-13 00:05
  • URL
  • ふゅりる #-
  • Edit

はじめまして

私もブログを初めて間もないですが、毎日更新していると、今では日課になってしまってます。
自分が思っていることを、独り言のように書くだけでなぜかもやもやしている事が以前より少なくなりました。誰かが言ったからやらなければいけないではなく、焦らず自分のペースで自分の気が楽な方法を取ることが重要だと思います。
目から水道水のように流れるくらいの思いをした様ですが、誰かに打ち明ける事により過去の想いから
脱出できる事も有りますので、がんばって見てください。あくまでも自分のペースで・・・・・
次回の更新楽しみにしております

突然のコメント申し訳御座いませんでした。
  • 2014-08-12 22:31
  • URL
  • マルボロ42 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぷろふぃーる

ゅき♡

Author:ゅき♡


ふわっふわ
天然記念物
非現実的生物

だそうです
(*'ω'*)

ちょっとした刺激で
壊れます♪*。


♡好き♡
手作り
クリープハイプ
BUMP OF CHICKEN
Mr.Children
RADWIMPS
夏目友人帳
フルーツバスケット
NARUTO
銀魂
宇宙
夜空


*療養中


twitter
Instagram

ふぉろみ

めーる

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

