

た、誕生日(,,•﹏•,,)


こんばんは、ゅき♡です(*´ω`*)


今日は誕生日でした♬*゚
今年は自分で自分に誕生日プレゼントを
贈りました(´。・_・。`)←淋しい子

体調崩しててもほしい物が買えちゃう
ネットのありがたさを感じつつ
あれこれ注文して
今日全部届くように指定しましたッ*.+゜

こんなに誕生日を待ち遠しいと思ったのは
子供の時以来かも知れないです(*´`*)

誕生日じゃなくても買えるものなのに
誕生日プレゼントだと思うと
何故かとっても嬉しくなるから不思議♩。*

誕生日プレゼントはDVDと本とお財布と…
ここに書くのは少し恥ずかしいもの数点ッ笑


スヌーピーのお財布は
ずっとほしいと思ってたけど
実物を見て触って買った方が良いと思って
買い物カゴに何年も入れたままでした…が
とうとう購入しちゃいました٩(`・ω・´)و

スヌーピーは可愛いし革も綺麗だし
名入れもしてもらって
想像以上に素敵なお財布だったので
本当に本当に満足です\(*´ω`*)/
買ってよかったァ♡.+゜

DVDはまだ一本だけしか
見てないです(´,,>ω<,,`)
好きすぎて緊張しちゃうので
もうひとつはまた明日♪

本はもっと沢山買いたかったけど
選び疲れちゃったのでこの2冊♪.゜
これから読むのが楽しみ(*´ー`*)

ちなみにモザイクが掛かってるのは
恥ずかしいものなので
訊いてはダメです( `・ω・´ )!!


ということで
いい誕生日を過ごせました♬.*゚
また今日から1年頑張れそうな気が
しなくもなくもなくなりました(*´∀`*)

皆さんも時々は自分で自分に
プレゼントしてみたら良いかもですよ♬*/






ここまで読んでくれてありがとでした(*'ω'*)♡
また来てもらえたら嬉しいですッ♬*゜


では、またねです\(*´ω`*)/

にゃんッฅ´ω`ฅ

こんばんは、ゅき♡です(*´ω`*)

ブログをお休みしてる間に
なんとなんと新しい家族が増えましたッ
‹‹\(´ω` ๑ )/››‹‹\(   ๑´)/›› ‹‹\( ๑´ω`)/››~♪


こちらの可愛い男の子ですッ(*´`*)♡.+゜


父の会社の前で鞄に入れられて
捨てられていたのを父が見付けて
連れて帰ってきたのでした✡*.+゜

上の写真は
お家に来たばかりの生後3ヶ月の頃で
今は生後8ヶ月(推定)になります(*'ω'*)

現在のお姿がこちらッ

どーんと大きくなりましたッ♪.゜

性格はやんちゃで淋しがりで時々甘えん坊で
ツンデレのデレツンです(*´∀`*)
(どの猫さんもそうかな)

よく咬むので
母には咬みつき猫と呼ばれてて
生傷は絶えないけど
でもやっぱりすごーく可愛いッ♡.+゜

何をしても「だって猫だもん」と
完全に甘やかして育ててるので
家族には
初孫に何でも買い与えるお祖母ちゃんみたい
と言われてます(,,•﹏•,,)笑

ということで
これから時々猫ブログも書くと思いますが
よろしくお願いします♡.+゜



ここまで読んでくれてありがとでした(*'ω'*)♡
また来てもらえたら嬉しいですッ♬*゜


では、またねです\(*´ω`*)/

ぷろふぃーる

ゅき♡

Author:ゅき♡


ふわっふわ
天然記念物
非現実的生物

だそうです
(*'ω'*)

ちょっとした刺激で
壊れます♪*。


♡好き♡
手作り
クリープハイプ
BUMP OF CHICKEN
Mr.Children
RADWIMPS
夏目友人帳
フルーツバスケット
NARUTO
銀魂
宇宙
夜空


*療養中


twitter
Instagram

ふぉろみ

めーる

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

