

男の子が欲しいもの(´-`)。o()


こんばんは、ゅきです(*´ω`*)♪

もうすぐ5月ですね♬*゜
ぽかぽか陽気を通り越して暑いです(´>_<`)

1日の気温差が激しく
早速風邪気味になりました(`・ω・´)

皆さんも体調崩さない様に
気をつけて下さいね.+゚。



4月〜5月は
姪っ子ちゃんと甥っ子くんの
誕生日が続きます\(*'ω'*)/

姪っ子ちゃんたちには
早々誕生日プレゼントを
用意しました♡+.゜


ひとつは
もうプレゼントしちゃいました(*´﹀`*)


それでそれで
今すごーく悩んでいるのは
今度6歳になる甥っ子くんへの
誕生日プレゼント…


甥っ子くんは車が大好きで
前はトミカの車を集めていたけど
最近はそんなに車で遊ばなくなって
妖怪ウォッチのゲームばかりしてます(ฅωฅ`)


欲しいゲームはもう持ってて
トミカの車はもう要らなさそう
大きなラジコンカーも持ってて
戦隊物には興味なし…

何をプレゼントしようか
本当に悩んでます(´×ω×`)

何かお薦めのプレゼントがあれば
教えて下さいッ.+゚。

子供の頃に欲しかったおもちゃも
良かったら教えて下さい(*'-'*)



ここまで読んでくれてありがとでした(*'ω'*)♡
また来てもらえたら嬉しいですッ♬*゜


では、またねです\(*´ω`*)/



桜( *˙-˙* )


こんばんは、ゅきです(*´ω`*)♪

去年の10月以来の更新で
とってもとってもお久しぶりに
なってしまいました…

読んでくれている方は居ないかもですが
ごめんなさい(´._.`)

これからもマイペース更新になりそうなので
気が向いた時に来てもらえたら嬉しいですッ.+゚。



もう4月も半分を過ぎてますね( °ω° )

お花見は
お散歩のついでに近くの公園の桜を
眺める程度に観ただけだったけど
それでも十分に綺麗で満足でした(*´ー`*)♡+.゜

お花見はしましたか?♬*゜
まだ北海道は咲いてないのかな('ω')


桜の中では八重桜が一番好きです♬*゜

お家にも八重桜が咲いていたけど
数年前に枯れてしまって
もう観られなくなりました(´._.`)

でもでも
根の辺りから新しく芽が出て
少しずつ伸びて来てますッ♬*゜

生きている間に
咲いた姿を観られるか分からないけど
観られなくても
いつかまた
綺麗な八重桜が咲いたら良いなァ(*´ー`*)♡+.゜


まだ朝晩は少し冷えるので
体調崩さない様に気を付けて下さいね♡+.゜

ここまで読んでくれてありがとでした(*'ω'*)
また来てもらえたら嬉しいですッ♬*゜


では、またねです٩(*˙︶˙*)۶

ぷろふぃーる

ゅき♡

Author:ゅき♡


ふわっふわ
天然記念物
非現実的生物

だそうです
(*'ω'*)

ちょっとした刺激で
壊れます♪*。


♡好き♡
手作り
クリープハイプ
BUMP OF CHICKEN
Mr.Children
RADWIMPS
夏目友人帳
フルーツバスケット
NARUTO
銀魂
宇宙
夜空


*療養中


twitter
Instagram

ふぉろみ

めーる

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

