

ハロウィン◥(ฅº₩ºฅ)◤


こんばんは、ゅきです\(*´ω`*)/

突然冬の寒さになりました:;((•﹏•๑)));:
爪先が凍りそうです*。


もうすぐハロウィンですね(*'ω'*)
毎年ハロウィンっぽい事をしたいと思うけど
思うだけで終わっちゃいます*。
仮装とか楽しそうです(*´ω`*)♡+゜


テレビでもよくCMしてたけど
「Hay Day(ヘイ・デイ)」という
アプリゲーム知ってますか?(*'ω'*)♬*゜

農場で野菜や果物を育てて収穫したり
釣りをしたり
それを使って料理を作って出荷したり
自分の農場で売って他のプレイヤーさんに
買ってもらったりする
ほのぼのゲームで好きなのですが

そのHay Day(ヘイ・デイ)も
今はハロウィン仕様になって
ニワトリさんがカボチャを着てたり
ブタさんがミイラになってたり
ウシさんが魔女になってたり
ヒツジさんが幽霊になっていたり
ヤギさんは吸血鬼になってます(*´ω`*)♬*+゚

霧もかかって少し怪し気な雰囲気です*.☆

このゲームしてる人いるかな(*'ω'*)♬*。

というか…スマホでゲームしてる人
いるんでしょうか?('ω' 三 'ω')

お勧めのアプリがあったら教えて下さい♬*゜


ここまで読んでくれてありがとでした(*'ω'*)
また来てもらえたら嬉しいです♡+.゜

では、またねです\(*´ω`*)/


Android対応 Hay Day(ヘイ・デイ)

iphone対応 Hay Day (ヘイ・デイ)


10月が終わりそう∑(๑º口º๑)!!


1ヶ月以上振りになってしまいました(´×ω×`)

もう忘れ去られているかもですが
お久しぶりの方も初めましての方も
こんにちは、ゅきです(*´ω`*)


体調崩していたのもあるんですけど
お家の中に色々と変化があったので
バタバタしていたのと
新しい環境(状態)になかなか慣れなくて
毎日疲れきっていて
ブログを書く気力がなかったです(´;ω;`)
ごめんなさい…(´._.`)

今は環境にも少しは慣れてきたような
気がします(*´ω`*)♩✧*.


もうすぐ10月も終わりますね✡*☆
大分寒くなってきたけど
体調崩したりしてないですか?

これから風邪やインフルエンザが
流行る季節なので気をつけて下さいね(。•́ω•̀。)

という事で、早速風邪を引いてました(´xωx`)

風邪を引いてから
何故かリンゴが食べたくなって
最初はそのまま普通に食べてたけど
最近は焼きリンゴにして食べてます♡+.゜

リンゴは丸ごと焼かずに
薄くカットしてから焼いてます(*'ω'*)♬*゜

はちみつとシナモンをかけて食べると
とってもとっても美味しいですよッ(ฅ́˘ฅ̀)♡

リンゴをそのまま食べるのに飽きた時や
美味しくないリンゴだった時にでも
焼きリンゴにして食べてみて下さい☆*.+゚



ここまで読んでくれてありがとでした(*'ω'*)
また来てもらえたら嬉しいです♡+.゜

では、またねです\(*´ω`*)/

ぷろふぃーる

ゅき♡

Author:ゅき♡


ふわっふわ
天然記念物
非現実的生物

だそうです
(*'ω'*)

ちょっとした刺激で
壊れます♪*。


♡好き♡
手作り
クリープハイプ
BUMP OF CHICKEN
Mr.Children
RADWIMPS
夏目友人帳
フルーツバスケット
NARUTO
銀魂
宇宙
夜空


*療養中


twitter
Instagram

ふぉろみ

めーる

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

