

フルーツバスケット(´,,・ω・,,`)♡+.゜

こんばんは、ゅきです\(*´ω`*)/


この前お話した夏目友人帳というアニメに
ニャンコ先生という
主人公の用心棒の大妖怪が居るのですが
仮の姿である招き猫の姿が
とっても可愛いんです\( *´•ω•`*)/♡*。

キーホルダー買っちゃいました(´,,•ω•,,`)

この黄色いモフモフしたものはエビフライ♬*゜
かなり食い意地が張っていて
お酒も大好きなニャンコ先生です(*´艸`*)
見てると癒やされます♡+.゜


普段アニメばかりで漫画はあまり読まないけど
アニメを見て好きになって
買った漫画の中に
フルーツバスケットという漫画があります♬*゜

少女漫画なので男性は知らないかもですが
異性を抱きつかれると
十二支に変身してしまう草摩家の人達と
天然で純粋で心優しい健気な女の子の
心温まるお話(´;ω;`)

説明の仕方が夏目友人帳と変わらないのは
気にしないで下さい(*´^`*)

心温まるお話が好きなんです♡+.゜


アニメだと十二支全員登場しなくて
物語が途中で終わっちゃった感じなので
漫画がお勧めです\(*'ω'*)/

機会があったら読んでみて下さいね♬*゜



ここまで読んでくれてありがとでした(*'ω'*)
また来てもらえたら嬉しいです♡+.゜

では、またねです\(*´ω`*)/


ぷろふぃーる

ゅき♡

Author:ゅき♡


ふわっふわ
天然記念物
非現実的生物

だそうです
(*'ω'*)

ちょっとした刺激で
壊れます♪*。


♡好き♡
手作り
クリープハイプ
BUMP OF CHICKEN
Mr.Children
RADWIMPS
夏目友人帳
フルーツバスケット
NARUTO
銀魂
宇宙
夜空


*療養中


twitter
Instagram

ふぉろみ

めーる

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

