

夏の終わりに❀.(*´ `*)❀.


こんにちは、ゅきです\(*´ω`*)/


8月も残り少なくなりましたね*・☪·
何もしてないのに暑さだけで体力が奪われて
何もする気が起きない夏が苦手だけど
でも、夏の終わりはどの季節の終わりより
淋しく感じちゃいます…(´._.`)


そんな夏の終わりに聴きたくなるのは
フジファブリックさんの『若者のすべて』♬*゜

知ってる人は知っている
知らない人は知らない名曲です(*´ー`*)♡+.゜
このブログを読んでくれている人の中に
この曲を知っている人はいるかな( 'ω' 三 'ω' )

機会があったら聴いてみて下さいね☆*°
お勧めの夏終わりソング(変なジャンル…)が
あったら、教えて下さいッ(*'ω'*)♡+.゜


まだまだ暑さが続くので
夏バテと熱中症に気をつけて
残りの夏を乗り切ろうですッ٩(๑•̀ω•́๑)و

ここまで読んでくれてありがとでした♡+.゜
また来てもらえると嬉しいです(*´ー`*)


では、またねです\(*´ω`*)/


ぷろふぃーる

ゅき♡

Author:ゅき♡


ふわっふわ
天然記念物
非現実的生物

だそうです
(*'ω'*)

ちょっとした刺激で
壊れます♪*。


♡好き♡
手作り
クリープハイプ
BUMP OF CHICKEN
Mr.Children
RADWIMPS
夏目友人帳
フルーツバスケット
NARUTO
銀魂
宇宙
夜空


*療養中


twitter
Instagram

ふぉろみ

めーる

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

